[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2020年10月27日

旧柏茂会館修繕寄付募集

旧柏茂会館修繕寄付募集

旧柏茂会館は、塩尻市が青少年育成施設として活用してきていましたが、
古い施設ということもあり、市の施設としては耐震性に心配があるそうで、
私たちが譲り受けることになりました。

市からは「10年は使って」と言われたので、しっかりチェックしてみると…
女子トイレの床下の土台の木が湿気でびしょびしょになっていました。
しかも、後2年もつかどうかということが判明!

土台のつくり直しと、床下の湿気対策が急務となりました。
すべての修繕費用は6,000,000円
とりあえずは、土台のつくり直しで200万円ほどかかります。

次世代を担う、こどもたちの体験活動の拠点として、今後も旧柏茂会館を
活用できるよう、みなさまからのご寄付をお願いいたします。

●ゆうちょ銀行
口座番号 00540 2 85938
特定非営利活動法人わおん

●八十二銀行
八十二銀行 広丘支店
普通口座 585828
特定非営利活動法人わおん(ワオン)


Good Morningでのクラウドファンディングが始まりました。

乗り越えろ!「新型コロナ」と「床下の惨劇」。森で子どもの元気を育む家を復活したい
https://camp-fire.jp/projects/view/357394



こどもたちがもっと元気に輝く地域になる拠点として、
旧柏茂会館を活用していきたいと思います。

ぜひとも、ご協力をよろしくお願いいたします。


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。