[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2014/08/29 20:02:19

情報誌

2014/08/29 地球のこどもに掲載されました
2013/01/13 げんすけがゆく13号、ぞくぞくと広がっています
2013/01/12 げんすけがゆく13号配布しています
2012/12/28 げんすけがゆく13号完成しました~
2012/10/01 広報しおじりに掲載されました
2012/09/25 げんすけ12号完成のお知らせ
2012/05/08 げんすけがゆく11号ができました〜
2012/02/16 情報誌10号記念して交流
2011/08/31 げんすけがゆく第8号の訂正
2011/05/03 緊急アンケート経過報告
2011/04/22 げんすけがゆくサポーター個別説明会
2011/04/05 げんすけ第7号設置箇所が広がっています。
2011/04/01 げんすけがゆく どんどん配っています~
2011/03/29 げんナビ情報2
2011/03/29 げんナビ情報
2011/03/29 げんすけがゆく7号 配布中です
2011/03/26 げんすけがゆく第7号の配布始まりました~
2011/03/20 げんすけがゆく第7号が完成しました~
2011/02/12 げんすけがゆくスタンプラリー
2011/01/31 もぐとく体操教室 2月の日程
2011/01/28 次号のげんすけがゆくに向けて
2010/12/31 150号目のikuzy+
2010/12/23 もぐとく体操教室 1月の日程
2010/12/23 げんすけがゆく第6号 どんどん配布しています~
2010/12/22 げんすけがゆく第6号の配布が始まりました~
2010/12/21 げんすけがゆく第6号が完成しました~
2010/10/12 げんすけがゆく第6号にむけて
2010/10/02 PCショップオフィスさん
2010/09/30 NPOもぐとくさん
2010/09/29 げんすけがゆく第5号、配布中~
2010/09/28 長野サマライズ・センターさん
2010/09/25 げんすけがゆく第5号、どんどん配っています~
2010/09/24 げんナビ情報 追加のお知らせ
2010/09/24 温(ぬっく)さん
2010/09/24 原遊覧園さん
2010/09/23 げんすけがゆく第5号 配布がはじまりました
2010/09/23 げんすけがゆく第5号ができました~
2010/07/27 げんすけの物語つくって!
2010/07/26 「記事の書き方とレイアウトの方法を教えます。」の報告
2010/07/20 記事の書き方のレイアウト
2010/07/03 ふくろちゃん×げんすけ
2010/07/02 げんすけがゆく どんどん配っていますよ~
2010/06/29 げんすけがゆく第4号 配布中
2010/06/26 「げんすけがゆく」第4号ができました~
2010/06/05 ふくろちゃん×げんすけ!!
2010/05/26 7/25記事の書き方などの講習会
2010/05/20 ふくろちゃん×げんすけ!?
2010/04/05 げんすけがゆく説明会を開催しました
2010/04/05 本日!
2010/03/30 情報誌をつくりましょう
2010/03/15 げんすけがゆく第3号 完成!
2010/03/10 げんすけCM
2010/01/18 韓流味さんで新年会
2010/01/15 3号へ
2010/01/07 げんすけがゆく 第2号
2009/12/23 げんすけがゆく第2号 完成!
2009/10/20 環境・子どもで元気に
2009/10/16 環境教育の活動 情報誌で発信
2009/10/08 げんすけがゆく 創刊号
2009/10/07 市民手づくり情報誌創刊
2009/09/30 多彩な市民活動紹介
2009/09/26 ついに、完成!!
2009/09/17 げんすけがゆく創刊号 色校まできました
2009/09/06 『げんすけがゆく』創刊号の完成まであと少し
2009/08/23 編集会議の様子
2009/07/11 よりよい情報誌をめざして
2009/07/07 環境・子どもの情報誌
2009/06/23 情報誌サポーター説明会の報告
2009/06/04 市民つなげる塩尻情報誌を
2009/05/19 6/23 塩尻の元気を伝える 情報誌づくりサポーター募集!
2009/03/28 存分に遊べる冒険遊び場を塩尻にと…
2009/03/26 サポートセンター通信に掲載されました!


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 2014/08/29