[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2010年03月10日

げんすけCM



コマーシャライザーで、4月におこなう「げんすけがゆく」を
作っていただくサポーター募集の説明会のCMをつくってみました。

スタートボタンを押すと始まります。※音も出ます。

非常に簡単にできるので、今後も活用していきたいですね。
コマーシャライザー http://cmizer.com/


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 15:11│Comments(2)
この記事へのコメント
コマーシャライザー!、こんな便利なものがあるんですね。
“広報”の大切さが、このような形でどんどん実践され、わおん♪の活動が広く知れ渡っていくことを望むばかりです。
Posted by ケン at 2010年03月10日 21:59
ケンさん
コメントありがとうございます。
便利ですよ。パターンは決まっているので、編集の自由度はあまりありませんが、でも写真とコメントを選ぶだけで良いので簡単にできました。
冒険遊び場バージョンとかもつくっていきたいですね。
ビデオの代わりにはなりませんけど。
Posted by わおん at 2010年03月10日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。