[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2011年11月26日

第3回げんすけスタジオ

2011/11/26

第3回げんすけスタジオを放送しました。
テーマは、えんぱーくに関するクイズ。
回答者に、高校生や大学生などの若者が登場してくれました。

今回の会場は、えんぱーく1階 水のコート。
多くの人が出入りする場所です。

準備風景。
第3回げんすけスタジオ
毎回場所が違うので、セッティングを悩みながらやっています。
今回はクイズということもあり、出演者も多かったです。

テーブルには秋らしいコーディネートを。
スイーツコーナーで紹介するお菓子も、ちょっとおしゃれに。
第3回げんすけスタジオ第3回げんすけスタジオ

今回の場所は、階段からも見下ろせる場所でした。
実際に、ここから番組を見てくれている人もいましたよ~。
第3回げんすけスタジオ

放送中の写真はとれませんでしたが、
番組をぜひぜひご覧下さい。
えんぱーくの知らないことが、いろいろありますよ☆
http://www.ustream.tv/recorded/18749416


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 21:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。