[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2010年04月23日

地域、人、情報 みんながつながる わ を一緒に奏でよう

地域、人、情報 みんながつながる わ を一緒に奏でよう

本日の週刊まつもとさんに掲載していただきました。
ありがとうございます!

わおん♪を立ち上げた当初に感じていたことや、
げんすけがゆくや、自然探検隊などを紹介していただいております。


げんすけがゆくのサポーターは随時募集しています。
どんなことをしているのかなどご質問などございましたら、
説明をしに伺いますので、お気軽にご連絡ください。

ただいま、第4号の発行に向けて準備を進めています。
今回は、子どもと出かけて楽しめるスポットを紹介できればと企画しています。
「こんな場所があるよ~」などの情報も教えていただけるとうれしいです。


★お知らせ★
♪ ~5月5日(日)   自然の中で遊ぶ子どもたちの写真展 第3弾
♪  5月8日(土)   わおん♪自然探検隊「春のハイキング&野草の調理」 参加者募集中
♪  5月9日(土)   ネイチャーゲーム親子体験@アスティかたおか 参加者募集中


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。