[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2010年03月23日

自然の中で学ぼう

自然の中で学ぼう

本日の市民タイムスさんに掲載していただきました。
ありがとうございます!!

わおん♪すまいるきっずくらぶの第1回目が近づいて参りました。

だんだんと暖かくなる季節。
いろんな花が咲き出します。
そんな花々をみつけながら、
親子でゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

小さい頃の自然体感は、子どもの感性を磨くとともに、
基礎体力の向上にも役立つそうです。
まずは親子で楽しみながら自然を感じることで、
子どもが自然好きになり、さらに自然の中でいろんなことを
学びとってくれると思います。

すまいるきっずくらぶを
そんなきっかけづくりの場としていただければ幸いです。



★お知らせ★
♪ ~4月4日(日)   自然の中で遊ぶ子どもたちの写真展
♪  4月5日(日)   情報誌「げんすけがゆく」サポーター募集説明会
♪ 4月10日(土)   わおん♪すまいるきっず「春を探そう」 参加者募集中


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。