[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2009年10月26日

ラブアースライブ2009

2009年10月25日(日)
ラブアースライブ2009に参加&ブース出展を
させてもらってきました。
昨年も行われたとのことだったのですが全然知らず、
今回、縁があって参加させてもらうことができました。
ラブアースライブ2009

イベントは2部構成になっていて、
1部は、原郁雄先生という小学校の先生による世界の貧困についての講演会。
映像を交えてのとってもわかりやすいお話しでした。
とても印象深く、心が揺れる、そんな講演でした。

2部は、4組のアーティストによるライブでした。
とっても良かったです。感動しちゃいました。
それぞれのアーティストの想いがストレートで、心に素直に入ってくる感じでした。

こんな素敵な想いが伝わることを、創りあげていけたらいいなぁと思いました。


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。