[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2009年10月10日

リスかな?

リスかな?

今月末に開催する「環境教育サポーター養成講座」の
会場を下見してきました。

博物館の裏にある林の中でも、
自然体感活動を体験していただいたり、
自然の中にはどんな危険があるのかを考えるワークをします。

そこで見つけたのが、このクルミ。
リスの食べあとでしょうか。
おそらくリスがいるんだろうな…、と
松ぼっくりの食痕(エビフライ)もあるかなぁと
探したのですが、見つかりませんでした。

講座中にリスが顔を出してくれたらいいなぁ。


イベントのお知らせ
♪ 10月31日(土)/11月1日(日)  
環境教育サポーター養成講座
♪11月5日(木)   
情報交流会 詳しくは後日


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。