[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2009年08月08日

市民交流センター 市民会議が25事業提出

「えんぱーくが、楽しく賑やかな施設になるように…。」
そんな想いを持った団体や企業とともに考えてきた事業提案を、
開設準備室に提出してきました。

市民交流センター 市民会議が25事業提出






(↑市民タイムスさんに掲載していただきました☆)

現在は、9団体25事業ですが、もっともっとたくさんの事業を
いろいろな人・団体の方と企画していきたいと思っています。
そして、それを実現するために、行政や団体の人たちと知恵を出し合って、
楽しく考えていきたいと思っています。
興味がある方、ぜひお気軽に連絡くださいね。

イベントのお知らせ
♪ 8月11日(火)  子育て・情報発信をテーマに情報交流会 後援:月刊イクジィ


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。