2021-3-24森カフェ

わおん♪のキャラクター『げんすけ』

2021年03月25日 11:29

春休みということもあり、沢山の方々に来ていただきました。
冷たい風が時々吹きましたが、日向はぽかぽか☀️

弓を作った高校生のお兄さん



スラックライン遊び



BBQ


手羽先


竹筒炊飯とホットドッグ


カルボナーラとお餅


ウインナーやマシュマロを焚き火で


ハンバーガー



サプライズで誕生日を祝ってもらったうち(すずき)の息子、7歳になります。
いつも森カフェに連れてきてます。


世界一かわいい、と言っているところ



思わず微笑みがでる写真


カメラ目線一人


ハンモックも用意してあります


木登り


ひきたてのコーヒー


べっこう飴作り


俺たちだけの焚き火!


たまには落ち葉まみれもいいですね
大人も自然を必要としているし、成長期の子どもたちはもっと自然を必要としています。
一人でもたくさんの人に自然体験を!

関連記事