[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2012年02月01日

げんすけスタジオ Vol.4

2012/01/28

しおじり.iBCで放送している「げんすけスタジオ」の第4弾がおこなわれました。
今回は、バレンタイン特集。
えんぱーくの3階、食育室にて行いました。

事前に収録は試作などを重ねて、当日を迎えました。
準備風景。
げんすけスタジオ Vol.4げんすけスタジオ Vol.4
今回は、アシスタントに高校生と大学生が出演してくれました。
高校の放送部のみんなも、応援&見学に来てくれました!!

そして、本番。
げんすけスタジオ Vol.4げんすけスタジオ Vol.4

大変だったけど、一生懸命がんばってくれました。
げんすけスタジオ Vol.4げんすけスタジオ Vol.4

事前に収録をさせていただいた、福寿美菓子店の小澤さんもきてくださり、
第2弾のケーキと持ってきて下さいました。
また、番組をやきもきしながら(?)見学して下さいました。
げんすけスタジオ Vol.4

放送中に、小学生がパソコンで番組を見ながら、
部屋の外から映って盛り上がっていました。
近くにいる人たちに、アイシングクッキーをプレゼントしました。
げんすけスタジオ Vol.4

アーカイブをぜひ、ご覧下さい。
http://www.ustream.tv/recorded/20054761

えんぱーくでやっていると、いろんな人が通るので
少しずつ、知ってもらえるようになってきているかな?と感じています。

どんどんと良い番組がつくれるように頑張りたいと思っているので、
応援して下さいね☆


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 20:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。