[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2012年02月01日

名刺に仕事をさせましょう!報告

2012/01/27
めざせ!仕事の達人!!第2弾として
「名刺に仕事をさせましょう!ー今日からできる名刺活用術ー」
えんぱーくにて、開催しました。

13名の方に参加していただきました。
ありがとうございます。
講師は、集客コンサルティング 笑客UP繁盛塾の津金秀典さん
名刺に仕事をさせましょう!報告名刺に仕事をさせましょう!報告

まずは、セルフワークから始まりました。
自分の棚卸し。
まずは、そこが大事とのこと。
自分の仕事人として、趣味の観点から、いろんな角度から、
過去・現在・未来について、考えます。
家に帰ってやりましょうといってもなかなかできないので、
たっぷり時間を割きました。

いよいよ、名刺作りについて。
名刺を見て、話が盛り上がるように、興味を持ってもらえるように、
仕事につながるように。
盛り込みたい情報を入れないとね。
参考に、たくさんの名刺を持ってきて下さいました。
名刺に仕事をさせましょう!報告

終了後は、参加者同士や講師との名刺交換。
会場の時間がせまってくる中、いつまでも盛り上がっていました。
名刺に仕事をさせましょう!報告

その後、交流や無料相談も兼ねて、お向かいのトムズカフェへ。
約半分の方が、来て下さいました。
遅い時間でしたが、交流がさらに深まる大切な時間だなぁと思いました。

私も、名刺をバージョンアップしたいと思います!!


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 19:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。