[わおんイベント情報]

♪ こどもの体験活動サポーター養成基礎講座  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2009年08月12日

子育て・情報発信をテーマに情報交流会の報告

2009/08/11(火)19:00~21:30
子育て・情報発信をテーマに情報交流会ということで、
月刊イクジィの神津さんにゲストとして来ていただいて、
交流会を行いました。
※神津さんは現在、イクジィを退職されています(2013年5月1日記)

最初に神津さんから、自己紹介&イクジィのことなんかについて
お話しをしてもらいました。
子育て・情報発信をテーマに情報交流会の報告

その後、参加者の方にひとりひとり自己紹介や自分のやっていること、
神津さんや他の参加者に聞いてみたいことなどを話し手もらいます。
子育て・情報発信をテーマに情報交流会の報告

あとは、みんなから出た質問や、話題なんかについて
お菓子を食べながら、ざっくばらんにフリートークをしました。
子育て・情報発信をテーマに情報交流会の報告 子育て・情報発信をテーマに情報交流会の報告

♪参加者の声♪
・いろいろな人に出会えて、つながりがありがたい
・情報交換ができた
・普段の生活とは違う話が聞けて良かった


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 09:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。