[わおんイベント情報]

♪ わおん♪自然探検隊2024  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ こどもの体験活動に関わる大人のための交流会 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2009年06月23日

情報誌サポーター説明会の報告

2009/06/23 昼の部:10:00~11:00 夜の部:19:00~20:00

本日、情報誌サポーター説明会を行いました。
昼の部には8人、夜の部には4人の方が、参加してくださいました。
思ったよりたくさんの人に集まっていただけて、うれしかったです。

情報誌サポーター説明会の報告





(←夜の部の様子)

まずは、情報誌の概要について説明をしました。
発行予定や、誌面の現段階での案などについて、お話しをしました。
皆さんのアイディアをもとに、臨機応変につくっていきたいと思っています。


情報誌サポーター説明会の報告





(←昼の部の様子)

その後、私たちが滋賀県にいたときにもらってきた情報誌を紹介しました。
行政や、行政の支援をもらっているもの、民間でつくっているもの。
いろいろな情報誌が、図書館などで目に触れていました。
塩尻でも、いろいろな人の目に触れる情報誌にしたいと思います。

今日来てくださった、サポーターをするよ!という方を中心に、
これからどういった情報誌にしていくのかを考えていきます。
(興味のある方は、個別で説明をさせていただきますので、連絡ください☆)

どんな情報誌ができあがるか・・・、楽しみです♪


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
 いろいろな人が関心をもって参加したみたいですね。
 様々な分野の人の経験や考えが活かされれば、すばらしいものができると思います。読んで・見て楽しい、役立つ情報誌をめざして頑張ってください。
 できる範囲で協力させていただきます。
Posted by ケン at 2009年06月24日 21:32
ケンさん コメントありがとうございます。
いろいろな人が参加してくださり、さまざまなご意見をいただきました。
皆さんと一緒に、アイディアを出し合って、よりよいものをつくっていきたいと
思っています☆
ご協力、よろしくお願いしますね。
Posted by わおん at 2009年06月27日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。