[わおんイベント情報]

♪ わおん♪自然探検隊2024  参加者募集中 ♪
♪ わおん♪キャンプ2024 春・初夏編 参加者募集中 ♪
♪ こどもの体験活動に関わる大人のための交流会 参加者募集中 ♪
♪ ウェルネスウォーク2024 参加者募集中 ♪

♪  旧柏茂会館の修繕寄付募集中! ♪

2009年05月13日

交流センター周知を検討

交流センター周知を検討

昨日、2回目のえんぱーくらぶの会が行われました。
ファシリテーターを担当させていただきました。

人数も多く、関心もさまざまで、難しさもありましたが、
その分、楽しさもありました。

何もなかったところから、
少しでも目に見える形ができてきたので、
これから、より具体的な動きが展開しやすくなるように、
自分たちにできることをしていきたいと思います。


Posted by わおん♪のキャラクター『げんすけ』 at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。